

ファイヤーミリピード

イベントと改装の為、更新が滞っておりました。
今後は定期的に生体を紹介していきますので、よろしくお願いします。

早速ですが、2Fの生体のご紹介です。

ファイヤーミリピート1


ファイヤーミリピード


ファイヤーミリピート2

マダガスカル産の真っ赤なヤスデの仲間です。
脚はまるで歯ブラシのような感じで手に乗せるとなんともいえない感触です。
変わったヤスデをお探しの方、いかがでしょうか?

以上、初めてで若干文章の堅い中立でした。

冷凍エサ

 しばらく欠品しておりました冷凍うずらがようやく入荷致しました!
お客様にはご迷惑をお掛けしました!
いつもより、多めに入荷しておりますので、ご利用下さい!

 ただ、問屋さんの方で欠品している品が多数あります。
リタイヤ、ラットのMが欠品。ラットのS、Lが店頭在庫限りとなっております。
問屋さんの在庫が回復次第、入荷という感じですので、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 以上、イベントの準備に追われる梅でした~。

マダガスカル便!

 新入荷情報~!
イベントの準備で追われる中、生体が沢山入荷っす!
写真はおいおい上げていきますので、とりあえず文章での紹介です。

☆アカアシガメ
☆セイブシシバナヘビ
☆ヒョウモントカゲモドキ スーパーマックスノー
☆フリンジヘラオヤモリ
☆ソメワケササクレヤモリ
☆ヤマビタイヘラオヤモリ
☆グランディスヒルヤモリ
☆ニシキカタトカゲ
☆サビトマトガエル
☆メガボール
☆ファイヤーミリピート

今回はヤモリが多めですね~。
以上、梅でした~。

ベビー!

 今回は、1F小動物からの紹介です~。
ベビーが生まれました!!

ブルーデグーベビー1


ブルーデグー

ブルーデグーベビー2


わらわら生まれました。さすがネズミ族!
普段は巣箱に籠っていますので、タイミングが良ければ見えるかも?って感じっす。
まだ、親ばなれしてないので、販売は出来ませんが、ご来店の際は、是非覗いてみて下さいな~。

以上、梅でした~。

っとそうそう、欠品が続いてまして、ご迷惑をおかけしております、冷凍うずらですが、早くて明日、遅くて明後日に入荷出来ると問屋さんの方からご連絡戴きましたので、宜しくお願い致します~。

ラフネック

ラフネック11月1
ラフネック11月2
今回は、いい感じに育ってきた子の紹介です。
ラフネックモニター
ザラクビオオトカゲの名の通り、首がザラザラしてきましたよ~。
餌ももりもり食べてるんで、お腹パンパンっす。
もう少し大きくなったら、値段上がるかも?なので、お探しの方はお早目にどうぞ!
以上、梅でした~。
プロフィール

    龍夢                    http://www.ryumu.jp/

Author:    龍夢            http://www.ryumu.jp/
龍夢のブログにようこそ!新入荷情報や日々の出来事を書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
